1万円でふるさと納税

個人的にお勧めする1万円で貰うことのできるふるさと納税の返礼品を紹介していきます

ふるさと納税、1万円で山形牛

 

こんにちは。はじめまして!

30代、中間管理職のこーたと申します。

このBlogでは個人的にお勧めしたいと思った1万円でのふるさと納税の返礼品について紹介していこうと考えています。宜しければ読んでみてください。

 

記念すべき第一回目は…

やはり肉!牛肉!ステーキ!でしょ!

f:id:d-tuti:20170911164122p:plain

ハンバーグやすき焼きも良いですが、肉塊をほうばりたいならやはりステーキ!

口の中であふれる肉汁は、たまらない!なかなか食べる機会も少ないので、特別なご褒美感もあります。

色んなものがあるふるさと納税ですが、その中でも常に人気のカテゴリーです!

でも、1万円の納税額でいいお肉なんてあるの?っと思ったそこのあなた!

あるんです!1万円の納税でもいいお肉は食べられます!

 

ステーキの返礼品は物凄ーくたくさんありますが、実は半分ちかく(個人的な見解)が、冷凍の配送です。3万円代の返礼品でも平気で冷凍ものがあります。せっかくの良質なお肉も冷凍されてしまうと美味しさが半減ですよね。そこで今回は冷蔵配送されるものにこだわって、1万円の返礼品のステーキを選んでみました。

 

今回、私がお勧めするのは、『山形県 舟形町

山形牛サーロインステーキ300g

f:id:d-tuti:20170911171405j:plain

300gとは言え、1万円でブランド牛の山形牛が味わえます。

その他にも舟形町はモモステーキ400gなども1万円で用意されています。

脂身が苦手な方にはいいですね!

f:id:d-tuti:20170911171900j:plain

 

納税額、1万円でステーキはまだあるのですが、それはまだ別の機会に!

 

皆様、良いふるさと納税Lifeを!